オタクよ、モチベーションを抱け

仕事の合間を縫ってコンテンツを消化する人が発信するブログ

はじめに&自己紹介

はじめに

こんにちは、ブログ管理人のomatsuです!

自分のコンテンツに対する考えや意見をまとめる場が欲しいと
ふと思い立ち、自分の備忘録的な意味を込めてブログをはじめました。

ブログを始めるからにはちゃんと読者も増やしたいと思っているので、
今後ターゲットの選定やそれに合わせた記事の投稿もしていくと思いますが、
暫くは自由気ままな投稿が続くと思います。
あと、記事を投稿するときのテンションも手探りなので、
記事によって違いが出るのは許してくださいw

自己紹介

  • アニメ業界に片足を突っ込んだオタク系会社員
  • 趣味は、ゲーム、映画、アニメ、たまに旅行とunity(勉強中)

初回の記事ってこんなもんでいいのかな?

どうぞよろしくお願いします!